遁撃つのたのしすw

昨日は、陸1乱獲に行きました。
土修羅装備も出来たので後は覚えるだけだと勇んで行きました。
無事に特化2皆伝しまして土遁・極を覚えました。途中で装備を変えて撃ちまくりましたw
ダメージは1000前後だったり敵によっては500くらいだったりよくわかりませんw
途中、神出鬼没で思わぬピンチになったりしましたが無事狩り終了。
修羅も9マスになり梶紙断片も2枚とれました。
黄泉ボスとかもやりたいですね、でもその前にlv上げせねば
[PR]

by pentori | 2007-08-29 09:43 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6076081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 棗です。 at 2007-08-29 14:41 x
赤城さん、はやくて追いつけないですよ^^:
てか、来週から期末テストでオンできる時間が少なくなります><
でも、気晴らしに繋ぐと思いますので、宜しくお願いします!!
Commented by 一刀 at 2007-08-29 15:55 x
おーいらっしゃ~い。自分のペースでやるが一番ですよ。
期末テストがんばってくださいませ。
こちらこそよろしくお願いします~
Commented by at 2007-08-29 17:13 x
結構、信長に中華の方っているんですね^^:
あんなに嫌われてるとは・・。
Commented by 一刀 at 2007-08-29 18:43 x
多いね~、特に上杉と雑賀にいるのかな
上杉は薬師で粉オフ、雑賀は千引きがあるしね。
連中は狩りだけならまだしも昨日みたいな大声とか
千引きで狩りしてる一般PCにNぶつけたりするからね

根本的に向こうは仕事でやってるし相容れないね
嫌われるのは当然かな