知人の嘆き

こんにちは、隠していたエロDVDが嫁に50音順に整理整頓されてました今日この頃です。
心なしか嫁の目が笑っていません。どうしたもんでしょうw
無駄話はおいといて昨日は・・・特になにもないw 忍者で炭を掘ってました。
途中青龍~玄武~若ツアーをしようと思いましたが希望者が少なくて断念しました。

さて、題名はなんじゃらほいなんですが徳川にいる葵ねーさんの事なんですが・・・
中老試験できねえって嘆きですね。
20:30くらいの時点で徳川25人くらいで斉藤側はその3倍以上だそうで、そらできんわなw
門から出るに出られない状態らしかったです。
まあ、ホスト国の人が普通に空や☆に篭ってますからねえ、他国でもいるでしょうが徳川は負け戦となるとあきらめが早いというか顕著ですね@@;
とりあえず「武田と敵対同盟になればスポーツ合戦で試験も楽になるよ」と慰めておきました。
中には「斉藤戦めんどくせえ」て人もいるけど本音は「負け戦したくねえ」なんだろうな。
今川さんとの大井川戦じゃ絶対「めんどくせえ」なんて言葉でなかったようなw
ま、人間そんなもんですよねw
つか家康落ちてたのか・・・初戦からすごいですね@@;
[PR]

by pentori | 2007-08-30 09:40 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6082429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。