葵さんと狩り

昨日は、夕方にイン。青龍倒しに行こうと思い党首して党員集めを。
すぐに集まりさくっと倒しました。ついでに玄武~若倒そうかと思ったけどまだクエやってない方いたので青龍のみにしました。なんか昔は強かった気がするけど久しぶりにやると弱いですね

夜は葵ねーさんに誘われて陸1乱獲に行きました。
魅了くらって死者がでたりしましたが蘇生したりして無事に狩り終了。
葵さんに箱から涙がでました。初めてみましたw
梶断片も2枚集まりました。後1枚です。遁撃つの楽しいですね
[PR]

by pentori | 2007-08-31 09:34 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6089239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2007-08-31 20:33 x
ちょぱさんのblog見ました。質問ですが赤城さんは徳川のこと憎んでるというか嫌いだと思っていましたがあんなコメントを書いたのはなぜですか?
Commented by 一刀 at 2007-08-31 23:36 x
理由については長くなりそうなので
明日の記事に書きますのでご了承ください