まったりまたーり

昨日は夜、評定に参加。基本的な献策方針は変わらないのかな。
上杉、斉藤陣営の7カ国による同盟組み換えなどが見えてこないと動けないというのが実情でしょうか。なにやら土曜日にあったようで他国も巻き込むのはなんだかなって感じです。
まあ、雑賀に直接の責任があるわけじゃないんですが。

今週は織田さんとの合戦演習があるそうなので忍者で納入して中老試験うけました。
試験クリアできるといいな。
あとは知人とおしゃべりして早めに就寝しました。
[PR]

by pentori | 2007-09-03 09:41 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6106229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana at 2007-09-03 12:43 x
お久しぶりです(><O)
最近全然入れてません(++)
しかも深夜型なんで人もいないし最近は里の方育ててました^^;
なぜか浅井に仕官して放置プレイを楽しむはめにw
昨日は久しぶりだったせいか対話殺到して焦りまくってたw
また近々顔出しますのでよろしくです^^
あまね君、私の所にはコメ残さないのに・・・w
Commented by 一刀 at 2007-09-03 17:29 x
nanaさんいらっしゃいませ^^
時間は人によって違いますからね。
時間合ってどこか行くならお手伝いしますよ~
対話殺到はnanaさんの魅了ですかね?w
こちらこそよろしくお願いします^^

コメントはほとんど無理やり書かせましたw