同じアホなら・・・

昨日は、夜に蜃気楼に行ってきました。奥に進んでわいら等を狩る事に。
特に問題もなく狩り終了。lv48になり全体看破弐をやっと覚えました。
今日から、合戦演習です、試験クリアできるといいな

さて、2ちゃんねるのふーんスレでまた名前がでてました。ま、名前でるのはいいのですが子供がどうたらと書いてありましたのでムっとしたので書き込みしちゃいました。
特に反省はしていないw
それらしい文章を私が書いた事だと断定するのはいいけど子供の事を書かれちゃうとね。
ちょっとこいつらアホかと思ってしまいます。ま、それを見る私もアホですけどw
同じアホなら踊らにゃ損損~♪ってことでw
せっかく信on風雲鯖という舞台がありますしこれからも仲良く踊りましょうかねw

これで一周年を前に2万ヒットいくかしらw常に新たな読者を開拓していかないとですね。
気になって見ているそこのあなた!私の術中に嵌ってますよw 気をつけてくださいね
[PR]

by pentori | 2007-09-05 09:12 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6117337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。