中老試験突破&それがあなたの生きる道

昨日は、木曽川沖に参加しました。もちろん中老試験を受けるためです。
掲示板の前にいたらなかなか人こないな~と思っていましたら勧誘していただき武将に。
まずは佐久間盛政に行きまして撃破。無事中老試験突破です。ありがとうございました^^
配属先は雑賀孫六さんでした。軍師ですね。
まだ試験の方いたので入れ替えて山内一豊に行き撃破。試験突破おめでとうございます。
また試験の方いたので入れ替えて可児才蔵に行く事になりましたがそこで事件?がw
入れ替えで神職の方待っていたのですがなぜか待てど暮らせど一向にきません。
何度か私設で呼びかけるも向かってますとの事でなぜか試験者さんは7表示。
どうも固定徒党の人みたいでそこから抜けてこちらの徒党に来るようです。
そして到着したのですがその固定のリーダーらしき人が「連れてきたでしょ」となぜか逆ギレ。
待たせた事に対しては一言も謝りなしでした。
というか固定あるならそのメンバーで武将行けば良いのにw
いろんな人いますよね。試験者の方は謝ってましたが気分は良くないですね。

さてよそのブログで書いた長文がやっぱりスルーされてました。
関わり合いになりたくないそうで、もしかしたら何が書いてあるのか理解できなかったのかも。
ちゃんと日本語で書いたのですがスワヒリ語とかで書いたほうが良かったかなw
まあ、まじめな話それが「徳川の生きる道」なら私がこれ以上とやかく言う事はありませんね
紀伊からご武運をお祈り・・・しませんけどねw

さて葵さんが雑賀に移籍してきました。とりあえず3キャラ移籍みたいです。
昨日1キャラ移籍完了したみたいで推挙していただいた方ありがとうございます。
また、郷で移籍希望だすと思いますので雑賀の方で推挙余っていたらあげてくださいまし。
よろしくお願いします。
[PR]

by pentori | 2007-09-06 09:35 | 信on | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6122743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 徳川民 at 2007-09-06 15:13 x
もし雑賀に徳川が敵対同盟を申し込んだら赤城さんはどうされますか?
Commented by 一刀 at 2007-09-06 17:17 x
なんか唐突な質問ですが私は、反対します
理由は同盟国の北条家が徳川に宣戦布告している状態ですので
雑賀が敵対同盟を結ぶとなると同盟間に亀裂が入る可能性が
あるからです
Commented at 2007-09-07 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-07 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentori at 2007-09-07 10:01
そうですか、でも待たされてた徒党員はかなりイラっときてました。
晒しは良くないけど言葉は気をつけたほうがいいんじゃないかな?
徒党だけじゃなくサポの方もかなり待たされてましたからね。
一言お詫びがあればここまで書きませんよ。
本人が悪いと思ってなかったら仕方ないですけど
Commented by pentori at 2007-09-07 10:23
私もイラっとして変な記事とコメント書いちゃった@@;
どうもすいません。こんな風だから嫌われるんだよなあ・・・
反省します・・・