魔犬~析雷行ってきました

昨日は、忍者で魔犬行きませんか?と誘われたので行ってきました。
魔犬の方はサクっと撃破。反撃で死んだりしましたがw 生命低いな~
析雷は一度やったら見事に敗退、2回目で撃破しました。
割と沈黙はよく入りましたが反撃よく食らったな。生命の低さはまあ、どうにもならんか・・・

国勢では足利さんとの敵対同盟で徳川がスイス化で逃げたみたいですね。
風雲鯖から一時的にガチ合戦が無くなってしまうのかな

葵さんは本気で全キャラ移籍みたいです。まさか、本当に移籍するとはw
でも全キャラlv50オーバーだし来てくれるのはありがたいですね。
[PR]

by pentori | 2007-09-10 09:50 | 信on | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6143954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 一刀 at 2007-09-10 15:50 x
向いてないか向いてるかたかがゲームそんなに重要でしょうかねえ
ヘルニア君とか書いてる事自体あなたも人の事がいえませんよ
雑賀衆はどこぞの国と違って変な方が居ませんからねえ。
平和なものですよ。
長年の知人が移籍してくる、大変喜ばしい事じゃないですか
雑賀内部の評価まではあなたにわかるのですかねえ。
そこは甚だ疑問です。
自分を大物だなんて思った事はありませんよ、あなたと違って

おっと失敬余計な事まで書いてしまうのが僕の悪い癖(右京さん風
Commented by 一刀 at 2007-09-10 18:49 x
私が雑賀で何かしましたかねえ。思い当たる節がありませんが。
するかもしれないを前提とするならばあなたも私も該当しますねえ
少なくとも私は雑賀郷や評定でお見かけした事がありませんから
わからなかったですねえ。その点はお詫びします。
小物と思われても構いませんよ、あなたの評価等たかが知れていますから。
揚げれる足を見ると揚げてしまうのが僕の悪い癖。
Commented by 一刀 at 2007-09-10 18:54 x
あっと大切な事をもう一つ
あなたと議論しても大した実りがありませんし平行線でしょう。
目障りなのでもうコメントは書かないで下さいね。
閲覧は結構ですよ。カウンターが上がりますし
Commented by 結城さんへ at 2007-09-10 18:57 x
赤城さんは、貴方の思っているような人では無いですよ。雑賀にとっても貴重な戦力になる方です。
赤城さん、おかしなのに惑わされずに頑張ってください。
Commented by i一刀 at 2007-09-10 19:46 x
あなたの文も朝鮮人のコメンテーターみたいです。よく知りませんが
普通の人なら否定され続けられたらそういう態度とるでしょう。
ここはあなたの落書き帳ではなく私のブログです。
わからないのはあなたが何故これほどの敵意を私に剥き出しにするのか?私には思い当たる節がありません。
また、移籍直後ならまだしも何故半年以上立った今頃なのか。
ブログの内容だけで判断されて雑賀から出てけと言われても承服しかねますね。
とりあえずあなたとは議論の余地はないみたいですね。
あなたの希望はお聞きしました。後は私が判断します。

Commented by サンボマスター at 2007-09-10 19:54 x
正直、負け戦から逃げ出してきた勝ち馬は戦力にならん。
Commented by 一刀 at 2007-09-10 20:08 x
負け戦で愚痴しか言えない奴はもっと使えないね
Commented by 相棒 at 2007-09-10 20:28 x
夜道を歩く時は気をつけたほうがいいよ、赤城さん。
Commented by 一刀 at 2007-09-10 20:42 x
夜道で襲われたら誰が被疑者になるでしょうねぇ。ここに書いてる人じゃなきゃいいんですがおっと余計な事を書いてしまうのが僕の悪い癖
Commented by 傍観者 at 2007-09-11 00:23 x
取りあえず、ここで煽りを書いてる時点で結城さんもその他の方々も
赤城さんに対しての非難は言えないですよ。
赤城さんがあなた方のコメントで書かれた通りの人物だったとしても
あなた方も非難している人物と同一人物になります。
もうちょっと考えて書いてみては?
赤城さん、この手の煽りのメッセージは相手にしないか消去する事をお勧めします。
ポリシーがあっての事なら止めませんが煽りを面白がってからかっていては
ここまでの流れのような不毛な応酬が繰り広げられるだけで
赤城さんにとってマイナスにしかなりませんよ?
ましてや本当にキャラ名なのかも疑問な方に対して…
Commented by 北条武芸 at 2007-09-11 00:45 x
リンク先のBBS見たけど、雑賀議長が北条の徳川敵対に言いたい放題だな。
大して援軍も来ないクセに。
根本的に合戦の捉え方が違うから、期待するだけ無駄だけど。
こいつら見てると徳川と大差無いな。
Commented by 一刀 at 2007-09-11 02:14 x
>>ヒムロさん
なるほど、前科があるからこいつは危ない、だから出て行けというのが雑賀のやり方って事ですかいのう?
ところでヒムロさんて議長のヒムロさんかな?
いつもここに書き込む時はひらがな表記で「ひむろ」なのに今日は違うんですね。もしかして議長RPですかね?

>>傍観者さん
うーんコメントはねえ、問答無用で消しちゃえばいいんだけどなんか言論弾圧みたいでいやなんですよね。
読んでて不快かもしれませんが否定、批判意見も受けるというのが
ここの決め事としております。まあ、多少はオフザケもありますが。
人の振り見て我が振り直せとありますし反面教師にしておきます。

>>北条武芸さん
初めて見る掲示板なんでなんとも言えませんが・・・
まあ、ゲームなんだし楽しくやりましょう。
同盟国同士なんですし
Commented by ひむろ at 2007-09-11 04:00 x
俺の騙り出るようになったら俺も有名人だなwww
んじゃ二日酔いで酒抜け切らないけど、仕事出ますねwww

煽りとしては20点だなw
煽るならもうちょっと勉強しましょうねw
Commented by この手は at 2007-09-11 07:08 x
赤城さん

基本的に書き込みは私も含めて匿名で出来るので、
おかしな書き込みは相手しなくても良いですね。

私は雑賀と足利で合戦楽しんでますが、誰も警戒してませんよ(笑)

風雲鯖は人も少なくって来たから、こういう事でしか楽しめない人が増えたのかな。
Commented by 一刀 at 2007-09-11 09:18 x
>>ひむろさん
おー議長。やっぱり偽者でしたか。対話して聞こうかと思いましたw
煽りがでるのも有名税ですね

>>この手はさん
そうですねえ、なかなか見極めが難しいです@@;
まあ、楽しいんでしょうね。荒らすのが
こらも過疎が原因でしょうか