知行が完成

一刀の知行がほぼ完成しました。lv7、全施設改良終了、人口、商業MAXです。
後は開拓して石高増やして治水を上げてくだけでしょうかね。
夜は陸1乱獲に行ってきました。神出鬼没で死者でたり全滅したりしましたがなんとか狩りになりました。梶断片も揃いまして戦闘潜在も上がりました。
途中巫女さんが落ちて戻らなくなったのでそこで終了。大丈夫でしょうかね。心配ですね。
その後は久しぶりにNANAさんと狩りに浜名湖デートをする事にしました。
無事に楮4が集まりました。おめでとうございます^^

さて昨日の記事は思わぬ荒れ模様になりました。
よくわからんのですが移籍して半年余り立ってこんなコメントが寄せられるとは思いませんでした。
例えば
半年在籍中に問題起こす→雑賀が混乱→雑賀人激怒→「雑賀から出て行け」、なら私が全面的に悪いので納得できますが
ブログの内容が気に食わない→こいつは前科がある→「雑賀から出て行け」では到底納得できませんしあまりに唐突すぎて何故この時期に?と疑問ばかり浮かびます。
前科があるから警戒していたと言う事ならこの半年間の私の雑賀での活動も見てきたかと思います。その部分で何か問題があったのでしょうかね?私には身に覚えがありません。

以前にも書きましたが私が過去にやった事は否定しません。反省もしております
だからと言ってブログで私の意見が萎縮するような事はありません。
否定、批判も受けます。まあ、さすがに荒唐無稽な明らかな荒らしは削除していこうかと思いますが。

そうそう結城長安さん郷でも全国検索でも探しましたが見つかりませんでした。
ぜひ対話でお話したいと思うのですが夜ならいるのでどのキャラでもいいので対話くれませんかね?サシでお話したいですな。非常に興味があります。
[PR]

by pentori | 2007-09-11 09:41 | 信on | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6149043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大豪院遵坊 at 2007-09-11 15:25 x
こんにちわ!
別徒党でしたが、昨日は陸1お疲れ様でした(^-^)
ナナさんとデートですとぉ!うらやましすwナナ忍者さんの装備を整えた時のお話しです☆
私「お面作れるんですけど、どします?」
ナナ「かわいいのがいい♪」
私「他の装備、腕力生命気合いどれがいーい?」
ナナ「全部♪」
私「りょ、了解…」
数分後…
私「出来ましたー!」ナナ「わーい♪」
そして、琵琶湖周辺にデートへ…
ナナ「う〜ん…」
私「どしたの?」
ナナ「なんか忍者さん、向いてないから削除しようかな♪」
私「ズコッ!」
二人「大笑」
最近は初心者風の方?との狩りを楽しんでます。とても新鮮ですね♪棗くんの装備も考えなきゃ(>_<)
Commented by 一刀 at 2007-09-11 15:43 x
>>神宮司郎 さん
おやおや、やはり対話はだめですか。ここで名前を出してるのなら
平気かと思ったのですがね。対話のみに言及してますがその他の問いにはお答え願えませんかね。ぜひ本人の口から聞きたいと思ったのですが

>>ちょぱさん
コメント削除しておきますね。関わり合いになりたくないんでw
Commented by 一刀 at 2007-09-11 15:49 x
>>大豪院遵坊さん
荒れたブログにようこそw陸1お疲れ様でした。
NANAさんにはなんか貢いじゃう魅力がありますね。
いろいろ装備も作ってあげてるんですね。
ゲーム内で会ったらまたよろしくお願いします^^
Commented by とめ at 2007-09-11 16:16 x
知行完成おめでとう^^
私の忍者は人口が増えていきません。19200人くらいで足踏みしてます。毎回商業に50貫くらい貢いでるのですが^^:
商業適性10の村役に出奔されるし、現在の商業適性7の村役だと50貫でも50人くらいしか増えません。地震もきたし大火事もきて人口減っていきます。知行LV6は遠いです^^:
石高が少ないのがネックなのかな12000石くらいだから
Commented by 雑賀民 at 2007-09-11 16:20 x
魔女狩りとか書いてるけどさ。結城さんがやってる事がまさしく魔女狩りだと思うけどな。自分達がやってる事がまともだと思ってるの?赤城さんはこれ以上関わり合いにならない方がいいと思いますよ
Commented by 一刀 at 2007-09-11 17:36 x
>>とめさん
ありがとうございます^^
知行はなんかいろいろイベントありますよね、マイナスイベントが多い気がしますが^^;私もエースの村役が出奔しいぇショックでした
がんばって育ててください

>>雑賀民さん
まあ、自分のやってる事は見えないものですよね。お互いに
どうも削除していった方がよさそうですね。
そんなに気にしてもしょうがないですし
Commented by 徳川 at 2007-09-12 00:13 x
赤城さん、ブログ荒らしてるのは負け戦で疲れた徳川さんあたりだと思うよ。

雑賀民なら解ると思うけど所属してる仲間に誹謗中傷したりしないから。

がんばれ!
Commented by 雑賀所属の一般人 at 2007-09-12 06:33 x
結城さんと言う方のコメントを読みましたが、徳川がスイス化で逃げた。もしくは、徳川所属の方が雑賀に移籍した事をブログに記載のが腹を立てたのかな。

過去の経緯は知りませんが、赤城さんが雑賀をぐちゃぐちゃにするなど、またそういう風に感じている雑賀人がいるという事を言うのは良くないですね。
それこそ根拠がありません。

もしあなたの言う事が本当であれば、是非我々の前に出てきて欲しいな。

まあ、直接言えないから、ここで騒いでいるだけなんでしょうけど。。

赤城さんの方が粘着されてるね(笑)
Commented by 一刀 at 2007-09-12 09:20 x
>> 結城長安さん
なんだかあなたも相当な被害妄想家ですね。
度胸があるかと思いましたがそうでもない所をみると 結城長安なる人物の存在すら怪しくなってきますね。
過去の謝罪と賠償を請求するかと思えば直接対話は怖くてできない。でもお前は異常者だと決め付ける。
なんだか支離滅裂ですね。所詮ここでしか騒げない人なんですね。
相手にして時間を無駄にしました。
Commented by 一刀 at 2007-09-12 09:26 x
>>徳川さん
たしかに可能性はありますね。励ましありがとうございます^^

>>雑賀所属の一般人さん
どうも怒りのきっかけがわからないですよね。
私が何か雑賀の家に迷惑掛けたならわかるのですが唐突すぎてさっぱりわかりません。
粘着されるのも慣れてきて楽しくなってきましたw
Commented by pentori at 2007-09-12 19:22
>>結城長安さん
相手するだけ時間の無駄と判断しましたので
コメント書くのは自由ですが見つけ次第削除させていただきます
自分の主張があるのならブログ作るなりどこかの掲示板でやって下さい
Commented by 一刀 at 2007-09-12 23:56 x
あのね、もうね私の事を危険人物とか言う人は一人しかいないから
いちいち名前を変えて自分の都合のいいコメント書かなくていいから。さっきのコメントで私と議論するつもりないとおっしゃいましたよね?だったらもうここに書き込みしなくていいでしょう?
後は自分の主張を書きたければ自分のブログ作るなりどこかの掲示板使うなり評定で訴えるなりして持論を展開してください。
ここに書き込まれると迷惑なんですよ。
一応このコメントは残しますがもう書き込みはしないでください。
それらしい書き込みは削除しますからそこは認識して下さい