今日は話題がありませんw

昨日は、テレビ見ながら炭掘ってました。なので書くことがありませんw
「じゃあ書くなよ」てツッコミはなしでお願いします。

コメントもなんか終わった感がでてますね。まあこんなもんでしょうね。

とりあえず今日は嫁さん休みなので二人で映画を見に行ってきます。
以上終わり!w
[PR]

by pentori | 2007-09-12 09:33 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6154228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くま at 2007-09-12 12:47 x
そうそう、先日、TVを見ていたら「相棒6」のコマーシャルを初めて見ました。
うちの地域では、10月下旬頃(詳細な日は忘れましたが)に放送開始らしいっす。
まだ1ヵ月少々の間が有りますが、楽しみで仕方がないっす。

まあ、「相棒6」が始まるまで、DVDボックスの「特攻野郎Aチーム(シーズン3)」でも見て適当に過ごしますだ~~。

以上
Commented by 一刀 at 2007-09-12 17:51 x
相棒6のコマーシャルですか~、いいな~まだ見たことないです。
10/24からかと思います。楽しみですね

私もシーズン3のDVD見て過ごしています