映画と辞任と田倉崎

昨日は、映画「HERO」を見てきました。レディースデーと言う事もあって女性が多かったです
鈴木砂羽さんが出てきて美和子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
岸部一徳さんがでてきて小野田官房長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と思ってしまいましたw 欲を言えばもう少し法廷でのやり取りが多いと良かったかな
森田一義氏の悪役っぷりがなかなかでした。
意外なラストがって聞いてたんでどんなのかなと思いましたがあんなんかい!て感じでしたw
でも、物語は面白かったです。

安倍総理が辞意を表明しましたね。なんでこの時期に?て疑問が浮かびますがどうなんでしょう。辞めるのなら参院選の時が良かったような気がしますが。
まあ、辞めなくても文句言われ辞めても文句言われて気の毒っちゃ気の毒ですね。
次は誰になるのか?当然行われるであろう解散総選挙はどうなるのか?気になりますね

夜は久しぶりに田倉崎に参加しました。海岸地帯でした。
ゲリラで参加したのが中先松永→中中副三宅→左先船越→左中松倉を撃破しました。
その後大館さんが取り付かれてる最中に飛んだのですが飛んだと同時に落ちました。
入れなくなったので忍者にチェンジしてイン。
対人しかしませんでしたがマゲが取れてウマウマ。
ゲリラ参加して死にましてちょうど時間なのでここで落ちて就寝しました。
合戦に参加出来る時はしていきたいと思います。
[PR]

by pentori | 2007-09-13 09:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6159112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。