田倉崎2

昨日は、田倉崎に少し参加しました。かなり押されてました
押されていながらもゲリラ行こうという事になり中先後沸き新開、左先後沸き船越に参加して撃破しました。マゲッツに叩かれて死にましたので残り30分切ってたのでここで失礼しました。

その後忍者でTDに行きました。飛ばされたのはバサラでした。
イマイチlv低いので入り直ししましたがまたもやバサラにw 再度入り直したらまたもやバサラw
3回連続でバサラとかあるんですね。すごい引きだ。
秘技の書2を皆伝しまして基本潜在もアップ格式も出たりしました。ウマウマですね。
[PR]

by pentori | 2007-09-14 09:52 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6164162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-09-14 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentori at 2007-09-14 18:56
なるほど、そうなんだ。
暇だねその人もやっぱあの国の人か~
Commented by 噂によると at 2007-09-14 22:26 x
結城=不破一閃て方らしいですよ。私設で自慢してたの聞きました
Commented by 一刀 at 2007-09-15 09:12 x
よく知らないのですがたしか徳川の方ですよね。
真偽はわかりませんが私設で言っていたという事は間違いないのかな。
雑賀の人じゃなくて良かったけど徳川の人かあ・・・