おかげさまで2万ヒット

ブログ開設以来の累計訪問者数が2万人を超えました。
これもひとえに日ごろから見ていただいている皆様のおかげです。
9/19に一周年を迎えますが一足早く2万ヒットを迎える事ができました。
荒らしやらいろいろありますがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨日は意外と午後から時間取れたので田倉崎に行ってきました。押してましたね
ゲリラで参加したのが左中松倉→右中副井戸→小荷駄店員→再び右中副井戸でした。
本陣家老試験のお手伝いで徒党に入ったのですがなかなか取り付けませんでした。
4回くらいチャレンジしたかな、なかなか大変ですね。食事の時間になったので失礼しました。
どうやらその陣は勝利したようですね。良かったです。
今日は出れるかわかりませんが時間あれば行きたいと思います。
[PR]

by pentori | 2007-09-16 09:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6173392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。