田倉崎12陣

昨日も、田倉崎に参加しました。足利さんが圧倒してました。
ゲリラで参加したのは左先七条でした。無事に撃破。
後は叩き負けたりnに絡まれたりで取り付きはイマイチ。対人してたりしました。
議長徒党が左中松倉に取り付いてそこに救援に入り撃破。
そのまま議長に拉致られて左後副篠原自遁に取り付いて撃破しました。
長房で割れて死にましてしばらくウロウロ。長房は無事撃破してました。
その後小荷駄店員を襲い撃破。ここで時間になったので失礼しました。

ドロップの大和記からは銀覆鹿角立物とかいうのがでました。
後は能吏の指導書とか輝片でした。

なんだかんだで足利さんの圧勝でしたね。一週間お疲れ様でした。
[PR]

by pentori | 2007-09-19 09:58 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6188828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。