陸1クリア

昨日は、郷にいましたら東京ゲームショウのアイテムの団扇をもらいました。
こういった連動企画もいいものですね。もっとやって欲しいな

夜は陸1獏行きませんか?とお誘いがあり行ってきました。
道に不慣れで何度も死んじゃいました。お待たせした徒党員の皆様すいません。
無事に獏は撃破しました。6に結構沈黙が入りましたし1にも入りましたね。
イマイチ忍者の動きがわからなくて戸惑いますね。後半暇になると何やればいいんだろうw
ともかく陸1クリアです。後はlv上げないとな~
[PR]

by pentori | 2007-09-21 09:42 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6198707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 手打ちunkown at 2007-09-21 11:23 x
オススメは重ね打ちですよー!
沈黙装備だと伸び率低いですが貯金しまくると2500くらいまでいくんじゃないでしょうか。
いわゆる追い込み役に最適な重ね打ちをどうぞお試しくださいませー!
Commented by 一刀 at 2007-09-21 15:57 x
なるほど重ね打ちですかー
でも、まだ覚えてない@@;キックすら覚えてませんw
早く修得して使えるようにしないと