甥っ子を迎えに行きまして

連休だし「おじちゃん家に行きたい><」という甥っ子のために迎えに行きました。
一人っ子なので賑やかなとこがいいのでしょうかね。家ならヤイヤイ言う人もいないしw
自由なのがいいのかしら

さて、余談ですが大井川は陣の推移みてると6時間コールド→12時間→6時間コールドと規則正しく推移してますね。なんか面白いw両軍が示し合わせたようですね。
一昨日だか赤!だして「大井n狩り アタック募集」というのも見かけました。
なんか妖魔陣のようですね。おっと余り書くと変な人きそうなんでこのへんで
今日は知行チェックくらいかなインできるのは
[PR]

by pentori | 2007-09-22 09:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6203280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。