TD2連戦

昨日は、夜にTDに誘われたので行ってきました。
最初は龍爪山でしたがイマイチlv低くてショボーン、入りなおしたらまたもや龍爪山。
しかいこちらはlv高くてウマー。lv49になりまして秘技の書3も1マス埋まりました。
キックまでの道のりは長い・・・
その後炭掘りしていましたらまたTDのお誘いがありました。
入ったらまた龍爪山wしかもlv低いところ、平均lv50なんだからなんとかしてよコーエーさん。
入りなおしたら幻影館でlv高かったです。秘技の書3も2マス目が埋まりました。
その徒党の僧さんがやたら落ちてました。戦闘中も動かない事が何度か。
野外回復は巫女さんが与生気でがんばってました@@;なんか僧さん野外でも回復しないし巫女さんが気の毒でしたね・・・戦闘でも回復しないし、なんかおかしいな~と思いました。
で、とうとう全く動かなくなりました、そう寝落ちですw
しかたないので6人で時間まで狩りしました。どうしようもないので僧さんは置き去りにして解散
眠い時は素直に寝ましょうね。お互い大変ですから
[PR]

by pentori | 2007-09-25 09:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6217727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。