TD&陸1乱

昨日は、TDに誘われたので行ってきました。場所は幻影館でlvも高くておいしかったです。
秘技の書3も3マス埋まりキックまでもう少し。基本潜在もあがりました。
その後は炭を掘りつつ青!だしていたら陸1乱獲に誘われたので行ってきました。
とりあえず遁打ちまくりで楽しいなw 箱から徒党員の方に金剛石がでました。
戦闘潜在もアップしました。修羅10振りまでもう少し。
神出鬼没を2体撃破しまして経験の書と戦闘熟練の書をゲットそれぞれ70000だったかな
ポイントが入りました、おいしいですね。

そうそう、葵さんの薬師が空1到達だそうです。メイン8キャラ中6キャラが空1に到達かあ。
最近はそんなに珍しくないかもですがうらやましいなw
[PR]

by pentori | 2007-09-26 09:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6223125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。