回し蹴り始まりました

最近、買い物する物をメモ書きしますがそのメモ自体を忘れる今日この頃です、こんにちは

昨日は、メンテ明けいつも通り3キャラ分の納入をしました。
先週の楽市の売り上げは1万9000貫ほどでした。今週はかぶきと忍者で出店してみました。
忍者は初出店です。官位もゲットして紋価値もアップしました。
来週のために陰影忍者着を200個ほど納入、さすがにめんどくさいw
調子に乗って納入してたら家老試験が発生してしまいました。
次の合戦演習に備えてlv上げと修得を進めていかねば。

その後TDに誘われて行ってきました。場所は龍爪山→鶯谷でした。
偶然にも昨日と全く同じメンバーでやっとキックを覚えました。
lv50にもなり銅銭も12枚ゲットしました。
炭を掘っていたらまたTDに誘われたので参加しまして鶯谷でした。無事にこれもクリア。
秘技の書4も1マス埋まり重ね打ちまでもう少しです。がんばろう

国勢は大きな動きがありませんでしたね。足利-徳川間に変化が無かったですね。
足利さんが結構票が割れてたので変化ないかなと思いましたがやはり無かったですね。
あまり敵対同盟に足利さんは積極的じゃないのでしょうか
もう一回くらい大井川が発生するかもしれませんね
[PR]

by pentori | 2007-09-27 09:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6228255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。