三輪山、屋敷にTD

昨日は、夕方にイン。三輪山行きませんか?と誘われたので参加しました。
雑魚を倒しつつ欠片を集めて大物主戦に、死者もでましたが無事撃破。
首装備はでませんでしたが時間になったのでここで失礼しました。
夜は武蔵屋敷に誘われまして行きました。
順調にターンキルで狩りが進んだのですが途中僧さんが落ちてしまって割れてグズグズにw
結局全滅してしまいました。党首さんは平謝りでしたがこういう事もありますよね。
気にしないでおくんなさいまし。
その後党首をしましてTDに行きました。久しぶりに党首しましたが青!だしてて対話しても返事がないのは困りますね@@;行かないなら行かないで断って欲しいです無言は困りますね。
狩りの方は幻影館でした。クリアを目指してボスも倒して無事クリア。銅銭16枚ゲットです。
重ね打ちまでもうちょっとです。がんばろう
[PR]

by pentori | 2007-09-28 10:01 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6233081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 手打ちunknown at 2007-09-28 14:14 x
不確定な情報なのですが
重ね打ちは一撃ごとに自分の攻撃力分が増えていき
最終的に2500前後のキャップになるようです。
ですから例えば腕力装備なら4~5回なぐればキャップにいき
沈装備だと10回とかそのくらいになるみたいですね。
最近の超硬Nにならアタッカーとしてでも重ね打ちは有効の模様です。
ま、これ全部知人の受け売りなんですけどね!
ではではっ。
Commented by 一刀 at 2007-09-28 16:10 x
ほむほむ@@
後半の追い込みにはよさそうですね。
有益な情報ありがとうございます^^
今は滅殺閃を使っててその度に回復してもらって悪いなと
思ってます;
重ね打ち覚えれば解決しそうですね