魔鬼と修羅10振り

昨日は、陸2攻略に行きました。まずは魔鬼ですが一回目は旗落ちで負け。
二回目に撃破できました。三回くらい死んで走りました。生命低いw
生命と言う事で気になったのが徒党の武芸さんがlv51で生命2300くらいでお供の骨の一撃で昇天されてました。最近の武芸て生命そんなもんなんでしょうか@@;
知力装備の私の忍者より低い(==;私の武芸はもうちょっとあったような気がしますが・・・
ま、人それぞれの事情がありますからとやかく言えませんけども
次に使いに行ったのですが三回挑戦して二回旗落ち、一回は徒党員の実装ミスでした。
ちょうど食事の時間になったのでそこで失礼しました。

夜はTDに行きまして飛ばされたのはバサラでした。
呪殺斬・弐まで覚えてやっと重ね打ちのマスに突入しました。
基本、戦闘潜在も上がりやっと修羅10マスです。今夜にも重ね打ち修得だ~w
[PR]

by pentori | 2007-10-01 09:58 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6246907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。