重ね打ち始まりました

昨日は、炭を掘っていたらTDのお誘いがあり行ってきました。
場所は幻影館で無事にクリア。ボスの狸の一撃で死んで生命晒したりしましたがw
あと、もう少しで皆伝でしたので今度は党首をしましてTDに行く事に。
なかなか、人がいないですね。時間も遅かったけど苦労しました。
で、行きましたら3回連続で低lvの龍爪山・・・なんかのいやがらせかw
なんとか皆伝しまして重ね打ち修得しました。ふう、やっとだ。
ついでに以前進めていた特化3の1マス目も埋まりまして良かった、良かった。
その徒党の中にどうやら寝落ち追尾の方がいまして党首権限で除名させていただきました。
寝落ちは困りますね、それで追尾してるのは確信犯てことでしょうか。眠かったら寝てください。
さて、あとは特化目録の3と4になりました。がんばって修得しよう。
[PR]

by pentori | 2007-10-02 09:17 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6251817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。