イカクリアがなぜか馬

昨日は、イカクリア行きませんか?と誘われて参加してみました。
で、なかなか人が揃わなくて結局馬からの人を一人交えての攻略となりました。
結果としては4回挑戦して馬すら勝てませんでした。
うーん、アタッカー1なので火力不足が問題でしたかね。
ぶっちゃけ武芸さん一人じゃ荷が重すぎた感がありましたね。
敵が減らないからじわじわ押されて敗退したって感じでした。
最終的には私が引っ張ってきた敵にからまれて全滅してしまいました@@;申し訳ないです;;
うーむサポ忍には慣れてきましたがまだまだですね。精進、精進

合戦は天王山が始まりましたね。実質足利さんvs三好さんの最後の合戦ですかね。
まあ、たぶん参加はしないかな。気が向いたらわかりませんがw
[PR]

by pentori | 2007-10-04 09:56 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6261296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。