TDと合戦と

昨日は、夕方にTDに行きました。最初は鶯谷、次はバサラでした。
大泥棒がいたんですがネズミに逃げられて3回挑戦しました。めんどくさいので最初の戦いで殺そうとしたのは内緒ですw「大泥棒初めて?」とか聞かれましたw
本音は「もう丹切れたしめんどくさいから帰ろうぜ、晩御飯の用意しなきゃなんねえし」だったのですが小心者の私には言える筈も無くお付き合いしてやりました。
ええ、もちろん宝物蔵からはなんもでませんでしたよ、ムダ足ってやつですw

夜は、合戦の虫が騒ぎまして天王山に行きました。
かなり押してました。n狩りに誘われたので後詰のnを狩ってました。
徒党解散後は本陣サポしたり対人したりしてました。右先高山を沸き待ちして撃破。
中先松永に取り付きましたが盾無しで付いたのでみんなバタバタ死んで思わぬ激戦にw
なんとか撃破しました。軍師6に取り付いたのを確認してそこで落ちました。
戦果見ると無事に軍師撃破したみたいですね。この陣も足利さんの勝利でした。
また参加してみようかな
[PR]

by pentori | 2007-10-06 09:33 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6270090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2007-10-08 23:44 x
なんか可哀想な子だな。憐れに見える。やっと叩けそうな内容が書かれてて嬉しくて書いたんだね
Commented by 一刀 at 2007-10-09 09:02 x
>>あ?さん
こんなとこで自己紹介しなくてもいいですよ^^
ていうか、おそ!コメントおそ!
毎日の定期チェックをオススメします。
ま、一週間もしたら削除しますけどね、ゴミは定期的に捨てます

>>通りすがりさん
たしかになんか気の毒な方ではありますね
荒らすのが生き甲斐なんでしょうか。
タイミングを逸してるとこが悲哀を誘います