こんなの買いました1

a0087851_9354921.jpg

今までの戦国無双と違い自分が武将を操るという形ではないようです。
刀だけじゃなく鉄砲や弓、大筒なんかの武器が使えるのが面白いですね。
まあ、子供にとられてるんですけどもw 親子揃ってどんだけコーエー好きなんだとw

信onの方は知行チェックくらいでインしただけでした。
天王山は三好長慶が落ちてましたね。すごいな~大名落とすって
信onサービス終了までには一度やってみたいものです。
[PR]

by pentori | 2007-10-07 09:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6274305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。