こんなの買いました2&イカ撃破

こんなCD買ってきました
a0087851_919216.jpg

収録曲はこんな感じ(見にくいですけど)
a0087851_9195376.jpg

「酒と泪と男と女」とか「ルビーの指環」「戦士の休息」とか懐かしい&いいですね。

信onではイカ攻略に誘われて行ってきました。
2回くらい負けて音響スタートにしまして2回目に撃破したかな。音響は完璧な間合いでした。
私は初手に減殺して7に沈黙してあとは術止め、隙みて2、3沈黙、7沈黙は切らさずに朧もしたりという感じでした。サポにはだいぶ慣れてきました。あとは陸2攻略だ@@
[PR]

by pentori | 2007-10-08 09:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6278755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。