ラスト天王山?

昨日は、天王山に参加しました。開幕当初から足利さんが押し気味。
ゲリラで参加したのは中中副三宅→中先後沸き新開→右先高山→小荷駄店員でした。
あとは対人やら叱咤をしてました。
四天王2人と軍師に取り付いて撃破されてました。これでコールド決定
せっかくなので終了までいました。足利さんの勝利ですね。
あまり参加はできませんでしたが合戦一週間お疲れ様でした。
これでしばらくは合戦が無くなるのかな?ちょっと寂しいですね。

忍者は太刀を買い占めてひたすら忍者刀ノック。匠6、7を皆伝しました。
今日は例のパッチはきますかね~、まあ、お金ないので装備作り変えは当分できませんがw
[PR]

by pentori | 2007-10-10 09:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6288511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。