忍者が空1到達

昨日は、パッチきませんでしたね、17日だそうですね。
先週の楽市の売り上げは1万8000貫ほどでした。忍者とかぶきで今週は出店。
メンテ明けはいつものように納入をしました。
侍は重籐弓5本、かぶきは鉄仮面5個、忍者は陰影忍者着を250ほど。
忍者は無事に官位を取得、来週も狙うので納入は多めにしました。紋価値もアップ。
忍者刀ノックもして匠8を皆伝。次の生産目録はlv制限でまだ修得できないのでしばしお預け

その後、使い~魔龍に行きませんか?と誘われたので行ってきました。
まずは使い、私が死んだりしましたが無事撃破、倒したのは45123
45に沈黙しつつ朧、減殺をしてた感じですね。後半は重ね打ちしてました。
次は魔龍こちらも特に問題なく撃破。倒したのは52134
5s→5t→5yみたいな感じで朧、減殺を混ぜてました。
2に沈黙入らず祝福きたらどうしようと思いましたがその前に落ちてました。
皆さんうまい人ばかりでしたのでかなり楽でした。
特にお手伝いの武芸さんが強かった、私の武芸も見習わなければ
これで忍者が空1に到達しました。土修羅ですが問題なくいけるのでしょうか@@;
風修羅装備がいいのかな~?でも、パッチ前だから装備作れないな。悩み所です

国勢は予想に反して大きな変化はありませんでしたね。
やはり足利-徳川の敵対同盟といってもそこに三好家、斉藤家の思惑もからみますし一国の思惑通りにはいかないものですね。意外と手間取りそうなのかな?
[PR]

by pentori | 2007-10-11 09:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6293027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。