生産と炭掘り

昨日は、侍で楽市用の生産をひたすらしてました。ま、たいした物作ってませんけどw
後は忍者で炭掘りしてました。なかなかまとまった時間がとれなくて狩りには行きませんでした

内藤-亀田戦の余波がでてますね。ライセンス停止処分とかも検討されてるみたいですね。
世界タイトルマッチであの反則はひどいですよね。
亀田父は「一から出直す」と言ってますが技術とか以前に人としての礼節みたいなものを学ぶべきのような気がします。もちろん親子共々ですけどね。
[PR]

by pentori | 2007-10-13 08:30 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6301373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムツ at 2007-10-14 14:19 x
課金したけど全然インしてないおいらがきましたよ('A`)ノ
課金初日に雑賀を除いたら中華が結構いたのでびびりました
Commented by 一刀 at 2007-10-14 17:32 x
中華多いね~、なんか増えた気がする
自分のペースでインしておくれw