納入と炭掘りでした

昨日は、噂のパッチが来ましたね。風修羅装備作ろうと思いましたが装備が売ってない@@;
しばらく装備作り変えは静観してよう。
メンテ明けはいつも通り納入をしました。弓5本、鉄仮面5個、陰影忍者着280ほど
忍者は無事に官位を取得、紋価値も上がりました。
後は侍で楽市に出店、売れると良いな。
狩りに行く気もあまりなかったのでテレビ見ながら炭掘りしてました。

国勢は予想通りの外交情勢になりましたね。
首の皮一枚で逃げ延びた国の皆様も落とせなかった国の皆様もご苦労様でした。
引き続き合戦の無くなった風雲ワールドをお楽しみください?w
でも、合戦無いとちょっとつまんないですね。
[PR]

by pentori | 2007-10-18 10:44 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6323662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くまっ at 2007-10-18 12:29 x
そうそう昨日、TVをボーッと見ていたら例の「相棒6」のTVコマーシャルを見ました。
うちの方では、10月24日(水)と出ておりましたので、今から楽しみです~~

後、昨日は例のパッチ後ですが、知人が空1に行き「雫」がポロリと出たとのことでした・・・。(うらやまし~~~~)

以上
Commented by 一刀 at 2007-10-18 17:05 x
私も「相棒」の再放送の時にコマーシャル見ました
私の地域でも10月24日(水)ですね。後一週間切りましたね
第一話は2時間SP「複眼の法廷」
ゲスト:石橋凌 田中美奈子 宝生舞 堀部圭亮、だそうです。
楽しみですね~

空1でも雫がでるんですね。新ダンジョンならどこでも出たりするのかな?まだ情報が錯綜してますね