忍者で星野山1階攻略

昨日は、☆1行きませんか?と誘われて行って来ました。
党首の方が神主さんだったのですが道案内が完璧で順調に寝かしで進んでいきました。
2回くらいかな、絡まれたのはあっという間にボスに到着しました。
ボス戦では私が一撃で死んで生命晒しましたが@@; うーん生命低い・・・
蘇生受けて後は問題なく進んでボスのヤマオロシを撃破。
しかしあんなに早く終わるものなんですね。道を把握しているとあんなに違うものなんですね
私もあんな風にやりたいものです。
[PR]

by pentori | 2007-10-19 09:39 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6327841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。