風修羅装備完成&やったね!中日ドラゴンズ

昨日は、風修羅装備作りをしてました。涙石と装備揃えてコツコツと。
せめて篭手と履物くらいは自作でと思い楽市で材料揃えて作りました。
結果、素で風属性が416になりました。とりあえず合格点?ですよね。
他の術忍の方のステがわからないのでどうなのか知りませんがこれくらいだよね、うん。
で、生命が少ねぇ・・・w とりあえず全身に生命気合の宝玉付けてなんとか生命2500くらい。
まだ少ないですがなんとか空狩り行けますかね。

夜は、中日vs巨人のCS第三戦をテレビで観戦。
正直、今日くらい危ないかなと思ってましたが結果は快勝!日本シリーズ進出です!
終わってみれば第一ステージ、第二ステージ通じて無傷の5連勝でしたね。
まさか5連勝するとはファンながらも意外でした。でも、勝って良かった
さあ、次は日本シリーズ!今年こそは日本一になって欲しい!いや必ずなる!
[PR]

by pentori | 2007-10-21 09:17 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6336095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。