TD&売ります

昨日は、TDに誘われて行ってきました。
飛ばされたのは鶯谷で乱獲気味でやっていたらクリアしまして銅銭12枚でした。
時間あったのでまた入り直して幻影館で乱獲時間まで乱獲しました。
徒党に群雄鯖から来たという方がいました。意外と他鯖から移住してくる人いるんですかね。
それ以上に風雲から他鯖に移住する人が多かったら意味ないですが(==;

夜は、評定に参加しまして方針的にはそんなに変わらないかな。
次のメンテ明けは織田さんとの合戦演習らしいです。
新ルールも適用して行うので楽しみですね。両国は良い関係を築いてますよね

さて、私の土修羅装備を売ろうかなと思います。値段的にわからないのでセットで1000貫くらいで、稲荷面、当板鎖帷子、小刀x2、お守り、風俗屏風、肩下げです。
小刀はそれぞれ生命240と220付きです。屏風と肩下げにも付いてたかな。
全部装備して土属性が360前後になると思います。多少耐久が削れてますが
もしここ見てその装備欲しいよ~て方がいましたら赤城一刀宛に信書を送ってください。
値段は相談可です。応募多数てことはないと思いますがその時は先着順てことで。
[PR]

by pentori | 2007-10-22 09:56 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6340858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。