土修羅装備が売れました

昨日は、また家老試験にチャレンジしようかなと思い行きましたが人も少ないし、時間も無かったのでまたの機会にと思い狩り行こうかな思いましたら突然対話が。
最初誰かしらと思いましたが(失礼!)知人の方でした。
土修羅装備売ってくださいとの事でしたのでもちろんOKです。
中古品にも関わらず買ってくださいましてありがとうございます^^
愛用していただけるとうれしいですね。

さて、こんだけだとアレなんで昨日の晩御飯にカレー鍋なるものを作ってみました。
まあ、よくある「ちゃんこ鍋スープの素」のカレー版なんですけどね。
なんか珍しいので買ってみました。
具材は豚肉、タラ、エビ、いわしのつみれ、ネギ、ニンジン、エノキダケ、白菜などなど。
まあ、入れて煮込むだけなんですがなかなかおいしかったです。
ちょっと辛いかな?と思いましたが和風ダシでカレー風味なのでマイルドで子供達も喜んでました。締めにうどん入れてみたらカレーうどんになってスープも飲み干して完食でした。
空の鍋を見ると作った人としてはうれしいですね。興味ある方はお試しあれ
なんちゃって主夫からのオススメでしたw
[PR]

by pentori | 2007-10-26 10:07 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6358459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大豪院遵坊 at 2007-10-26 12:44 x
こんにちわー!
こちらこそ別キャラでのいきなりの対話、失礼しました^^;
耐久性が100%も残っている装備や、生命240+土付与であの金額じゃ、、、安っ!!!w
良い買い物をさせていただいて、本当にありがとうございました^^
いつまでも愛用させていただきまぁす♪

そして、晩御飯のお話。ほのぼのとした赤城家の雰囲気が目に浮かぶようで、読んでいて暖かい気持ちになりますねっ!

でわー長文失礼しましたぁ\(^^
Commented by 一刀 at 2007-10-26 17:36 x
ありがとうございます^^そう言っていただけると幸いです
大豪院さんのお役に立ってくれれば私もうれしいです

晩御飯ネタは変わった物作ったので書いてみました
やっぱり家庭円満が一番ですね