亀田家の復活はなるか?

昨日は、テレビ見ながら炭を掘っておりました。ま、お誘いがなかっただけですがw
織田さんとのガチ合戦はどうなんでしょうね。私は参加しませんでしたが。
両国の人が楽しめる合戦になってるといいですね。

さて、亀田興毅選手の謝罪会見がありましたね。
率直な感想を言えば父に代わってちゃんとした謝罪会見だったと思います。
厳しい質問に言葉が詰まる場面もありましたがそこはまだ20歳の若者ですしね
答えにくい質問もあったでしょうから完璧な受け答えを求めるのは酷というものでしょう
ただ、やはりお父さんの史郎氏が出るべきじゃなかったかなとは思います。
辞任というケジメをつけた格好ですがやはり親として指導してきた人として説明責任はあると思います。ぜひ史郎氏の口からキチンとした謝罪が聞きたいですね。

とはいえ、これから興毅選手、大毅選手共に新たなトレーナーの下で再出発していきます。
以前の様なパフォーマンスを捨ててみんなから愛されるボクサーになって欲しいものですね
まだまだ若いのですから新たな一歩を踏み出して欲しいものです
[PR]

by pentori | 2007-10-27 09:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6362581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。