家老試験突破!ありがとうございました

昨日は、15時半くらいにインして木曽川沖に参戦してみました。
左ラインが落ちてたので家老試験がもしかして出来るかなと思いまして私設で聞いてみたら「試験やってみますか?」とのお誘いがありました。ありがたく参加させていただきました。
釣り出されてた明智光秀に無事に取り付き。ピンチらしいピンチもなく撃破できました。
徒党の皆さんが強かったのが良かったですね。沈黙も入って比較的楽でした。
また、崩旋脚は二刀だとウエイト増えて痺れ斬りの方がウエイト短いというのを教えてもらいました。知らなかったのでありがたかったですね。
その後は中老試験手伝いで中先後沸き前野、右先可児を撃破してきました。
改めて家老試験突破ありがとうございました^^

夜は、炭掘っていたら析→黒行きませんか?と誘われて行ってきました。
析雷はあっさりと撃破しましたが黒雷は2回やってみて2回とも脱力の舞で崩されて負け。
3回目で撃破することができました。そんなにピンチはなかったですね。
イザナミまでまた一歩近づきましたがんばってやっていきたいと思います。
[PR]

by pentori | 2007-10-28 08:40 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6366923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。