空2連戦

昨日は、空1狩りに2連戦行って来ました。
最初は物理徒党で武芸さん2人いました。蛾だと一撃なんですね。私の武芸の非力が・・・
死者もでましたが基本、戦闘潜在もアップしてウマウマ。380貫ほどでした。普通なのかな
次の徒党は術徒党でした。ちょっと効率悪かったかな@@;
死者もちょっと出てしまいましたしお金も294貫ほどでした。
私の術忍も術式強化して相手によりますけど1700~1800くらいダメがでるようになりました。
ボスもやりたいなと思いますが装備の強化をせねば
[PR]

by pentori | 2007-10-29 09:44 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6371631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。