伏雷攻略

昨日は、伏雷攻略に行ってきました。
構成は神通、武士、雅楽、刀、武芸、僧兵、術忍(私)でした。倒したのは5723164
私は、減殺切らさないように痺れをしながらって感じでしょうか。一回死にましたがw
無事に1回で撃破しましてそのまま火に挑戦しましたが残り4体になったとこで火のビンタが旗に直撃して敗北。時間も遅いのでそこで解散に。リベンジしたいな~

そうそう、誕生日プレゼントは妻からハーフコート、上の子からクマの絵のマグカップ、下の子からは幼稚園で作った押し花のアルバムでした。
家族のいる幸せを感じますね。
[PR]

by pentori | 2007-10-31 09:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6380633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。