第3の男&日本シリーズ王手

昨日は、メンテ明けにいつもの通り納入をしました。
忍者は家老に昇進しました。
せっかくなので殿自ら昇進の言葉をと思いメンテ明けまで待ってました。
ランクインしたので官位修得、紋価値アップもしました。

夜は「相棒」、特命係第3の男陣川警部補の再登場でした。
相変わらずの思い込みと惚れっぽさは健在でしたね
話自体は陣川さんいらないんじゃwと思いましたが面白かったですね。
長いシリーズで過去の登場人物がでてくるのはうれしいですね。
元気にやってるのねって

さて日本シリーズは中日ドラゴンズが王手をかけました!
是非今夜決めて日本一になってもらいたいです。がんばれ!ドラゴンズ!
[PR]

by pentori | 2007-11-01 09:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6385003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。