祝!中日ドラゴンズ日本一!

昨日は、TDに行ってきました。飛ばせれたのは鶯谷クリアして銅銭16枚ゲットです。

さて、実際は信onどころじゃありませんでした。なんといっても
中日ドラゴンズ日本一おめでとう!!
いや~もう嬉しい。なんといっても53年ぶりです。私も生まれて初めての日本一です。
シリーズMVPに選ばれた中村紀洋選手の涙に感動しました。
こちらも思わずもらい泣きです。本当に中日に来てくれてありがとうと言いたいです。
9回表パーフェクトだった山井投手の交代はいろいろ意見があると思います。
でも私は岩瀬投手に交代で良かったと思います。
中日はずっとこの勝利の方程式で勝ってきました。それを貫いた落合監督に拍手です。
昨日の試合は正に中日らしい試合だったと思います。
投手が最小失点で抑えて継投で勝つ中日らしい試合で満足でした。

CS導入という新しい制度になっての日本一です。リーグ優勝はありませんでした。
でも、胸を張れる日本一だと思います。勝利の美酒に酔いしれました。
監督、選手、球団関係者の皆さんおめでとう!そしてありがとう!
[PR]

by pentori | 2007-11-02 09:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6389434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。