明日のために掘るべし

昨日は、忍者でずっと炭掘りしてましたw
お誘いあったのですがあいにくと離籍してたりしてました。

水谷豊さん主演の「探偵 左文字進」見ました。
このシリーズは面白いですね。お約束の変装もありましたし謎解きも面白い。
相棒ファミリーから山中崇史さんも出てましたね。
相棒初回の石橋凌さんとの決着クル?みたいな楽しみもw
水谷豊さんのピアノも見れたし主題歌も聞けましたw
2時間ドラマは一年くらい寝かすとか聞きますがこのドラマはいつ撮ったんだろう
相棒シーズン5終わってからとかかな~、役者さんも大変ですね。
[PR]

by pentori | 2007-11-06 09:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6406618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。