忍者で星3~4階攻略

昨日は、星3~4階攻略に行ってきました。10時半くらいスタートでした。
3階の方は道がよく知ってる方がいまして順調に進みました。
1丹かからなかったですね。余裕でボスも撃破してクリア
さて4階のほうがやや広くなったマップで道もさっぱりわかりませんw
わかってる方が先導して通せん坊5体までは倒したのですが1体が見つかりません。
とりあえず陰形使える方が各部屋回りましたがいない@@;
私も道わからないながら探してみたらイタ~w
なんか奥まったとこにいました。見落としていたみたいですね。
消えれる忍者は便利だな~と思いました。
ボスまで無事に到着して撃破。時間は1時半でした。
星野山攻略は平日やるもんじゃないですなw
[PR]

by pentori | 2007-11-07 09:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6410873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。