ニコ動とか相棒とか

昨日は、メンテ明けいつも通り納入をしました。重籐弓5本、陰影忍者着は300ほど
忍者は官位取得、紋価値アップしました。後は炭掘りしたりしてました。
lv53にもなりようやく匠9を修得して太刀買い占めて忍者刀ノックしまして2マス埋まりました。

ニコ動で見つけた最近お気に入りの曲
少年期 名曲ですね。聞くとジーンとします
燃えよ!ドラゴンズ74 古いw 
知ってる選手が高木、マーチン、谷沢、木俣、大島、星野くらいw 
でも、燃えよドラゴンズといえばやはり坂東英二ですね
相棒シーズン6 OP 今期のOP 賑やかな感じのOPですね

相棒といえば昨日の話も面白かったな~
色々な愛の形があるんだなと考えさせられました。荻野目慶子の演技も良かった
「人が自らの命を絶つことで出せる答えなど決してないのですから」
右京さんの言葉にグッときました。
[PR]

by pentori | 2007-11-08 10:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6415452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。