評定&空1狩り

昨日は、夜評定に参加しました。織田さんの使者が見えられて挨拶されてました。
織田-雑賀は良い関係を保ってますね。
外交方針については投票もありましたが現状維持の方向のようです。
3キャラ分の献策を済ませておきました。

その後は空1狩りに誘われて参加しました。
物理徒党でした。草7体は苦労しますね~、別の戦闘ですが一人死亡されたり@@;
基本、戦闘潜在もアップお金は350貫ほどでした。
風遁を「サイクロン掃除機」と命名されました。赤城印のサイクロン掃除機をよろしくw
[PR]

by pentori | 2007-11-12 09:48 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6432402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。