伏雷~火雷攻略お手伝い

昨日は、伏雷~火雷攻略に誘われて行ってきました。
お手伝いなんですけど術忍の動きが不安なのでいつもドキドキですね
さて伏は一回目いきなり死にましたw 全体術撃たれて負けました。
2回目は慎重に減殺切らさないように倒しました。倒したのは5427136
火の方は行くまでが大変でしたね。初めての方が多くて捕まったりしてました。
私も道が怪しいですがなんとか先導できました。火まで遠すぎですね@@;
戦闘の方は無事に一回で撃破。倒したのは4537216
その後イザナミで少し狩りをしました。イザナミデビューですね。
お役に立てて良かったです。

そういえばブログ荒らしの不〇〇閃とか三〇とか別徒党でいました。
内心とっと失せろと思ったのは内緒ですw
まあ、別にいいんですけどね
[PR]

by pentori | 2007-11-15 09:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6445298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。