海2攻略戦

こんにちは、エキサイトブログがメンテだったのでこんな時間に更新です。
妻が休みなので「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見てきて帰ってきたとこです
よくある言い回しですが古き良き時代を描いた映画ですね。
子供が外を遊び回り家の手伝いをして近所の人々と触れ合う。
ご近所付き合いと言うとわずらわしいと感じる人もいるでしょうね(私もですがw)
ただ今の時代そういう部分が欠けて子供を巻き込んだ事件が多発しているのかもしれませんね。全ての事件が解決するとは思いませんがああいう時代なら子供を安心して遊ばせたり外に送り出す事ができるかもしれませんね。
今はなかなかそうはいきませんが自分の周りではそうありたいなと思った映画でした。
おいちゃん的には掘北真希ちゃんがかわいかったw

さて、昨日の信onは、いやこりゃラッキーてな一日でした。
忍者で海2の攻略に行ったのですが一応小ボス~氷結までとの事でした。
構成は、武芸、武士、演舞、刀、医術、神典、術忍(私)でした。
党首の方や他の方が慣れている方で道のりも問題なく小ボス4体を撃破。
その間にlv54になりまして技能スロットが10になりました。
また、徒党員の方に雫がでました、おめでとうございます
ボスの氷結魔人もそれほどピンチもなく撃破。落としたのは645312でした
私が1回死にましたけどねw 結界張ってもやわらかいなw
6t維持しつつ減殺維持、たまに朧、術止めという感じでしょうか
その後水神王に1回チャレンジしてみましょうという事になりました
まあ、勝てる訳はないよねと思いつつ傾向と対策を知るのもいいなと思いチャレンジ
そしたら倒せちゃいました@@
別に負けるつもりで挑んだわけじゃないですがまさか勝つとは・・・
落としたのは53412でした。私はとにかく減殺維持して5t、さらに5が落ちたら4t
神の報い?食らって非常に危ない時もあり一進一退でしたが皆さんが強かった
党首の方の的確なアドバイスもありなんとか倒せました。
ありがとうございます&お疲れ様でした^^
大きな壁を乗り越えました。後は空1国からのボス3体です、がんばろう
こんな術忍ですがお誘い下さいませw
[PR]

by pentori | 2007-11-19 14:58 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6461827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。