水神王お手伝い

昨日は、水神王のお手伝いに行ってきました。
構成は、武士、演舞、神通、召喚、鎧、神、術忍(私)でした。
思いがけず知人の大豪院さんの徒党でした。
2回くらい負けましたかね。沈黙の霧やら神の報いやらが来まして崩されました。
迎えた3回目は良い感じでした。四象を落花の舞で下げたので術が少なかったですね
神の報いはきましたが速攻活力で乗り切り、武士さんは1s粘着してました。
私は減殺維持、5tして朧したり術止めしたりという感じでした。
落としたのは54321、無事に撃破できました。
巻き貝いただけて秘伝書がゲットできました。まあ、生産はあまりしませんが・・・
お役に立てて良かったです^^ 後は国が倒せるといいな~
[PR]

by pentori | 2007-11-21 09:46 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6469820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大豪院 at 2007-11-21 15:22 x
こんにちは^^
昨晩は水神のお手伝い、どうもありがとうございました♪
おかげ様でやっとこさ、空1の攻略に入ろうと思います!

私も術忍を持ってますけど、昨日の赤城さんの立ち回り、、、すごく勉強になりましたーw

また遊ぶ機会がありましたら是非お願いしますぅぅ♪
Commented by 一刀 at 2007-11-21 17:46 x
こんにちは^^
いえいえ、お役に立てて良かったです。
私も空1攻略せねば

立ち回りは私も人の真似ですしね~
たしかこんな感じかな~ってやりました。
まだまだ、よくわかりませんw

こちらこそ機会があればよろしくお願いします^^