評定参加&点と線

昨日は、夜に評定に参加しました。
献策方針とかは変わらないかな。3キャラ分の献策をしておきました。

青!だしながらドラマ「点と線」見てました
豪華キャストですね。ビートたけしはちょっと演技的にうまいのかへたなのか評価が分かれそうですね。私は雰囲気は持ってるけど台詞をしゃべるとちょっとて感じですかね。
内容的にはなんか死人に口なしで巨悪は生き残るって感じで後味悪いですね
でも、ミステリーとしては面白かったです。小説買って読んでみようかな
[PR]

by pentori | 2007-11-26 10:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6489475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。