死闘!天之狭霧神~叢雲大蛇

昨日は、空1天~蛇に行ってきました。久々の党首をやってみました。
でも、天までの道のりもよくわからない攻略法もイマイチなダメ党首です(==;
構成は、武士、武芸、鉄砲、刀、医術、古神、術忍(私)でした。
天には3回ほど負けました。強いですね
迎えた4回目に撃破。落としたのは5724613、武芸さんの動きが際立ってました
いいところに先読みのみね打ちをされていました
私は5t、6tしつつ減殺、朧をまぜつつ術止めな感じでした。
あまり減殺はしなかったかな、物理が痛かった印象があります

次は叢雲大蛇。時間も時間なんでとりあえずやってみましょうと言う事になりました
正に死闘でした。蘇生通ったり完全通ったりこちらも死者が何人も@@;
それでも1回で倒せました。ピンチが何度もありましたが落としたのは45231
私は5s、5t切らさずに減殺を維持しつつという感じでした。
皆さん上手くてピンチを乗り切れました、チームワークの勝利ですね
蛇に金縛りやったりしましたがなかなか効かないですね
首が5本もあるからよく避けるのでしょうかw

とんだダメ党首でしたが徒党員の皆さんのおかげで倒せました。
ありがとうございます^^&夜遅くまでお疲れ様でした
これで空2に到達しました。術忍は需要あるかわかりませんが誘ってくださいまし
[PR]

by pentori | 2007-11-27 09:56 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6493842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。