空1国お手伝い&茶会

昨日は、空1国のお手伝いに行ってきました。
1回負けましたが2回目で撃破。落としたのは7456123
意外とあっさりと倒せました。
陰陽さんが太極撃って火力があったのが良かったのかな
そのまま天に行ったのですが1回挑戦して負けたとこで眠気が・・・w
日を改めてまたという事になりました。目標の国は倒せたので良かったですね

葵さんが茶会を土曜日にやろうと言っていたので準備しました
昇仙峡茶葉とあんころもち添えを用意しておきました。
茶器は葵さんからもらいました。
土曜日募集をすると思いますので茶会参加したいよーって方いたら声かけてくださいまし
[PR]

by pentori | 2007-11-28 10:01 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6498005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。