星1~2階攻略ツアー

昨日は、星1行きませんか?と誘われて行ってきました
巫女さんの先導で進んで行きましてあっという間にボスに到着
ボスもあっさりと倒しえ?もう終わり?と言う感じでした
なので星2もやる事になりました。
また、巫女さんの先導で進み順調に5人の小ボスを倒していきました。
ボスの方も余裕で倒しまして無事終了
ナビの方が神職さんだといいですね。最強のナビゲーターでした
ポイントが星1~5まで貯まりました。次は星6攻略です
[PR]

by pentori | 2007-11-29 09:56 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/6501775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。